デリケートゾーンのにおいは日頃のケア

体験談
ダンスのレッスン

おりものの量が多くて、悩んでおりました 34歳、事務職をしております。 身長は165センチ、体重は、65キロ、肥満体型なため、かなり汗かきです。 以前より、おりものの量がおおくて、悩んでおりました。 普段から、おりものシ・・・

デリケートゾーンのニオイ

体験談
暖炉の前で紅茶を持っている恋人同士

異性といるときに気になるデリケートゾーンのニオイ はじめまして。 私は福岡に住んでいるもうすぐ23歳になる女です。 デリケートゾーンのニオイについて。 私も悩んだ時期がありました。 今でも全く気にしてないという事はありま・・・

女性のデリケートゾーンは重要な箇所

体験談
医師の診断を受けている女性

男の目線から女性のデリケートゾーンに関してコメント 私は1982年生まれ 33歳の男、身長は172cmで体重は65kgです。 なので男の目線から女性のデリケートゾーンに関してコメントさせていただきたいと思います。 まず、・・・

常に気になるように。

体験談
バスケットのゴール

デリケートゾーンの悩み 26歳、女性、身長は160センチ、体重は53キロ、既婚者です。 臭いが気になり始めたのは社会人になった頃からです。 私はもともとオリモノが多く、一日もすれば自分でも気になるくらいの臭いでした。 日・・・

デリケートゾーンについて

体験談
おりものシート

現在育児中で専業主婦 こんにちは、初めまして。 26歳の女、現在育児中で専業主婦してます。 結婚するまでは色々な職を体験してきました! 働く事がすきです! 特に時給で稼ぐ事がだいすきです! 正社員だとサービス残業になるの・・・

嫌なニオイ

体験談
枕を抱えて悩んでいる女性

デリケートゾーンのニオイ 21歳 女性 156cm 50kg 。 もともとデリケートゾーンのニオイについて、私が特に気になっていたことは性交中に臭っていないかな?ということと、生理やオリモノの際に血生臭いニオイやオリモノ・・・

生理前のオリモノのにおい・・・

体験談
ウォシュレット

生理前になるとやはり気になるデリケートゾーンの臭い 20代前半で介護職をしているぽっちゃり女子です。 むかしからぽっちゃりで、でも清潔感だけはこころがけよう!としている意識の高いデブです(笑) わたしは普段はデリケートゾ・・・

デリケートゾーンのお悩みと対策について。

体験談
ウォシュレット

自分では確認しづらい臭い デリケートゾーンの臭いは、なかなか自分では確認しづらい部分だと思います。 場所的に直接確認…とはいかないので、特に生理中や夏場などは、下着や使用している生理用品を通して確認したりしています。 パ・・・

デリケートゾーンの《香り》

体験談
香り付きの石鹸

女性特有な香り タイトルを「デリケートゾーンのニオイ」ではなくあえて「デリケートゾーンの香り」にしました。 最近では、デリケートゾーンに香りづけしたりする様な石鹸などもありますが、元々のニオイも女性特有な香りと思えば、な・・・

デリケートゾーンの臭い対策

体験談
シャワー

やはり生理中は・・・ 一番、気をつけているのは、やはり生理中です。 こまめにナプキンを変えることは必ずしています。 やはり、少しでも経血が出てしまうと、匂いが気になってしまうのと、時間が経つとより匂いが出てしまうので。 ・・・

ページの先頭へ